« お魚の気持ちになって | トップページ | あなたを忘れない »

2021年4月29日 (木)

西蓮寺永代経法要2021 ご案内・・・お詫び

西蓮寺永代経法要のYouTube配信をご案内しておりましたが、失敗に終わりました。

参拝(視聴)いただいた皆様、申し訳ありません。

法話の後に法要だったのですが、法要に入る前に通信が途絶えて復旧できませんでした。

でも、「配信が見られなくなりました」という電話がかかってこなかったということは、事前の案内通り「副住職の配信、まだまだだな」と受け止めていただいてのことと想います。

ありがとうございます。

永代経法要 自体は、お勤めさせていただきました。

南無阿弥陀仏

 ☆ ☆ ☆

(追記)

西蓮寺永代経法話&法要、YouTubeにアップしました。

永代経法話は、あらためて撮り直しました。

永代経法要は、別カメラで撮っていました。

本日参拝(視聴)されていて、法要をご覧いただけなかった方、西蓮寺永代経法要にぜひお参りください。

 

 ☆ ☆ ☆Higashihonganji_logo_design_file_ex2_3

« お魚の気持ちになって | トップページ | あなたを忘れない »

コメント

かつさん
こんにちは。
本堂から書院への移動は思いがけ久々の動線で、何か懐かしくほっとしました。(かつさん としては冷や汗ものですがね。・・・)

三代揃いのおつとめ。谷大に遊びに来られた頃はあんなに小さかったのに!などと思うことでした。

みなさんお元気そうで何よりです。

☆たかさんへ
こんにちは。
せっかく参拝(視聴)いただいていたのに、大変失礼いたしました。
素人の見よう見まね配信ではなく、初期設定は慣れた方にしてもらった方がよかった・・・というのが反省点です。
思いがけない動線に懐かしさを感じていただいて、私も そういえば懐かしいなぁと思いました。一緒に白骨の会をしていたときなどを思い出しました。
三代揃ってお勤めできたことは、嬉しい限りです。伽陀の発声も務めてくれたし。
たかさんも加わって、一緒にお勤めできる日が早く来るといいですね。
谷大に家族で押し掛けたことありましたね! それもまた懐かしい思い出です(^-^)
永代経に際し、お気遣いいただきありがとうございます。
お元気でお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚の気持ちになって | トップページ | あなたを忘れない »

フォト
2025年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ