« 2006年4月のことば | トップページ | 知らないということの哀しみ »

2006年4月 2日 (日)

お誕生日


とても とても 私事ですが、4月2日が誕生日なんです。

仏教青年会に行ったら、誕生日ケーキを用意してくれてました。
しかも「HAPPY BIRTH DAY かっちやん」って。
うれしくて泣いちゃいそうでした(T_T)
みんなに感謝の35歳です。ありがとうございます。

« 2006年4月のことば | トップページ | 知らないということの哀しみ »

コメント

かつさん おめでとーっ^^ ございます

一日違いで 一学年違う日に お生まれになったのですね
わたしの友達は 四月一日 究極の早生まれです^^

かわいぃ ケーキ
かっちゃん って文字がいいですね

みんな かつさんが大好きなんですね
嬉しかっただろうなぁ 伝わってきました かつさんの気持ち

かっちゃん・・お誕生日おめでとう♪

皆にそうしてもらえるのもかつさんの徳ですね・・うらやましいです。

よい一年になりますように・・・。

☆美雨さん こんにちは
自分の誕生日を宣伝しているようで恥ずかしいですが、単純に、純粋に感動してしまったです。
誕生日が春休み中なものだから、誕生会の記憶もないのです。なので、35歳にもなって、誕生会のドキドキ感を味あわせてもらっちゃいました^^

一日違いで、もしかしたらもうひとつ上の学年だったかもしれない。そう思うと、とっても不思議な感覚です。一日違いで一年、いや一生の歩みが違っていたのかなぁって思うと。もちろん、今の歩みを気に入ってます。
自分の誕生日だからってことじゃなくって、4月2日って不思議な日だなぁっていつも感じます。

☆ホッシーさん こんにちは
ありがとうございます。
“徳”なんて、とんでもございません。
前の月の青年会の時に、「来月の会は4月2日ね」って言われた時に「私の誕生日だ」って自分で言っただけのことでして。
「じゃぁ、バースデー発題ね」ってことで、発題してきました。

かっちゃ~ん^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
かつさんのお誕生日のおかげで、他の皆さんも楽しめたんですね。
私もケーキの優しい文字に楽しませていただきました。
それにしても、HAPPYBIRTHDAYかっちゃんの文字、飾りまで書いてあって上手ですよね。
チョコペンで文字を書くのって結構難しいんですよね(って私だけ^^;;;)

☆ソファさん お久しぶりです^^
ありがとうございます。

「他の皆さんも楽しめたんですね」
はい。実は、会には2日前が誕生日だった子もいたんですよ。写真以外の、その子の分のケーキもあって、2種類のケーキを食べるという贅沢をさせていただきました。

チョコペン経験はないけれど、難しそうですよね。不器用な私にはできないです^^

かっちゃん♪
お誕生日おめでとうございます^^

お祝いしていただけることはもちろん、
お祝いして下さる仲間達がいること、
本当に嬉しいですね^^
>単純に、純粋に感動してしまったです。
うん^^うん^^って、
私も嬉しい気持ちになりました^^

ケーキ、おいしそうだなー^^

☆りるさん こんばんは
「私も嬉しい気持ちになりました^^」
あっ、うれしいなぁ。
りるさんの記事じゃないけれど、笑顔って伝染するんですね。
どんな時でも、笑顔は絶やさないようにしたいなぁ。

ケーキ、美味しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006年4月のことば | トップページ | 知らないということの哀しみ »

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ